Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

またまた忍者屋敷。

深夜三時だというのに
モリソバが片っ端から招待したMSNチャットには
思ったより人数が集まり
コレだけ人数揃えばボス行けるんじゃね?
と、誰かの無責任な発言により、こんな時間に忍者屋敷へ。

結局集まったメンバーは
ウォーズ、俺、チロル、ノッチ、ハルカ、まにゃみ、モリソバ、リズ、リーゼロの計9人。

壁役となる戦士がいないのが少々不安材料だが
まあ、コレだけ人数いれば問題はないだろうと
たかをくくっていたら、思ったよりコレがきつくて
一時はメンバーの半数が戦闘不能となり、あわや全滅かと思ったが
なんとか体制を整え、じわりじわりと奥へと練り進む。

問題の激沸きゾーンも
今回は片手で数えるほどしか沸いていなかったため
難なく最後の鍵を持つ奥の部屋へと進み
赤NPCの懐から無事鍵をゲットしたところで皆無事に最深部まで到達。

と思ったら
最後の隠し扉を前にして、ハルカが取り残されてしまったようで
救出に向かう。
そして蘇生を済まし、お互い隠し扉を抜けたところで
待ち構えてた赤NPCにさっくり殺される2人。
まあ、壁を抜けることさえ出来ればこっちのもんだ。

そして鍵を机に置き
ボスエリアへと転送されるPT一行。

前回はアレだけ苦戦したボス戦も
人数が揃ってるためか、慣れてきたためか
手下を何度も召還されることなく
圧倒的なEVの数で押し切ることに成功。

うん。今回も楽しかった。
楽しかったけどやっぱり疲れるねこれは・・・
戦利品分配も終えて解散したのが6時半だし・・・
出来ればもう少し早い時間にやりたいものだな。
[PR]
by G_Gonz | 2005-09-10 16:53 | UO
<< 再挑戦 トゥイスティッド ウィールド 伝説バードの居るトレハン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧