Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

伝説バードの居るトレハン

呼ばれて来てみたスカラブレイ。

なにやらこれからL6トレハンに行くようです。
メンバーは俺、チロル、リズの計三人。
普段はトレハンで無茶な動きをする俺だが
ここのところ死に続きだし
余計な保険金も使いたくないので、今回は無難に行こうと思っていたところ

チロル曰く

「ゴンズさんが参加するなら地獄のトレハンかなw」

とのことで
ご希望に添えられるよう、モンスターの沸かせ役に徹する事に。

しかしながら、流石伝説バードというか流石チロルというか
最初の沸きも沈静で動きを止めたかと思いきや
手早い作業で扇動と不調和をうまく使い、あっという間に全滅させてしまった。

なかなかやるじゃないか・・・
俺も負けじと箱を漁り、モンスターを沸かし続けるがさらりと片付けられてしまう。
黒閣下と古代を同時に沸かす事に成功してもチロルの前では無意味だった。
扇動されて、はい終了。

いやー バードスキルってすごいな。
メイジ2人でトレハンする時は古代竜一匹で
ヒーヒー言ってってのに、たった1人で黒閣下と古代竜
楽器片手に優々とお相手しちゃうってんだから。

うん。

正直な話

物足りないです。

俺にはやっぱりバードスキルは向いてないと思った初秋の深夜。
[PR]
by G_Gonz | 2005-09-10 16:14 | UO
<< またまた忍者屋敷。 トゥイスティッド ウィールド >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧