Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

MLと幽霊と地獄のトレハン。

どうにも居たたまれなくなってUOから離れてふてくされてるところ
リズがUOMLアップグレードコードを貸してくれました。多謝!

早速、ウォーズにMLの要所をいくつか案内してもらい
一通り見回った後、ラビリンスで黒サソリ狩り。
この黒サソリの沸く狭い空間に、何人もの人間がひしめき合い
新MAF、L6箱を求めて一斉にEVを放出している様子が
リズに言わせると、いつぞやのTMAF騒動を思い出させて欝になるそうだ。
確かに見ていて気持ちの良いものではないよな・・・

30分強ほど狩りを続け、飽きが来たのでその場を離れる。
新MAFこそはでなかったものの、L6箱をゲットできたので結構満足。

その後、ウォーズのL6地図にあやかって
俺とリズ、ウォーズの三人でトレハンに行く事にしたのだが
いつもと違う刺激が欲しくなったので
俺はキャラクターを戦士に代えて行くことにする。

これが良くなかった。

この時は多少うかれていたせいか、気にもとめなかったのだが
俺が戦士に代えたことで、ウォーズは何かをたくらんだようで
含み笑いを浮かべ(ていたと思われる)ながら、リズのトレハンキャラに地図を渡す。

リズの家を中継してトレハンポイントへ移動すると

そこは見渡す限り海海海。
そして俺たちの足元には、片手で数えるほどのマス目しかない陸地。
そう、ここはいわくつきのポイント、0104番。通称米粒島。

ここでL6トレハンをやろうと?
俺戦士ですよ?インビジできませんよ?
最初の沸きはどうやって凌げというのですか?
死ぬに決まってるじゃないですか。
ああ、それが目的だったのね。
こりゃまいったね。コンチクショウ。

そしてウォーズは船を浮かべ船内に乗り込みインビジで姿を隠し
リズは宝箱を掘り当てた後、インビジを詠唱しモンスが沸いた途端に姿を消す。

そして陸地に1人取り残された俺。
四匹の宝箱の守護者が一斉に俺に牙をむく。

見切りを使ってある程度までは粘ってみたものの
身動き取れないこの状況で、黒やら古代やら血エレ毒エレを
四匹同時に相手するのは、いくらなんでも

b0061873_15164923.jpg


無理っ!







俺が死んで船上でけたけた笑っているウォーズの元に
黒閣下様が飛んでいって、ウォーズに鉄拳制裁してくれました。

黒閣下様GJ。

しかしそのまま放置しておくわけにもいかないので





b0061873_15235498.jpg

黒閣下様を乗せたまま船を陸地へと運び





b0061873_15262059.jpg

EVで故郷(地獄)に送り返してあげました。
[PR]
by G_Gonz | 2005-09-04 15:26 | UO
<< 忍者屋敷。 いやっほー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧