人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

いやっほー

土曜のお昼。

誰かの呼びかけで集まったML新ダンジョンツアーにて。
皆が楽しそうにMSNのチャットで楽しんでいる様子を肴に
俺は1人寂しく血エレ狩りをしていた。

最初は気にせず黙々と血エレを狩り続けていたのだが
あまりのパラゴンの沸きの鈍さと
大いに盛り上がるチャットに参加できない疎外感からか
だんだんイライラがつのり
チャットで独り言をいい始めた途端に血エレパラゴンが沸き
気がついたら灰色の世界に。

外のヒーラーに蘇生してもらい
何とか回収を済ませ血エレパラゴンを撃破したところ
念願のパラゴンボックス初ゲット。
やった!やったよ!パラゴンボックスって存在するんだね!

もやもやした気持ちも一気に晴れ
その後も調子に乗って狩を続けたところ
次のパラゴンで二つ目の箱ゲット。
いやー 今まで1つも取れなかったのが嘘のようだ。

意気揚々と、手に入った二つの箱を持ち帰り
リズの家にロックダウンした後にふと思い出す

そういや、ウォーズは新ダンジョンで20近くL6箱ゲットしたといっていたよな・・・
そしてまたもやもやとした気持ちが復活。

MLいれてえええええええええええええええええええええええ
by G_Gonz | 2005-09-03 15:09 | UO
<< MLと幽霊と地獄のトレハン。 懲りずにパラゴン狩り。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧