Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ロックで毒エレ

なにやら周りではMLフィーバーが巻き起こってますが
かなしいかな。予約し損ねた俺にとっては関係の無い話です。

まあ、特別MLでやりたいことがあったわけでもないし
それほど急ぐ事もないかなと、割とのんびりしています。

そんなわけで周りが新ダンジョンだ
新ペットだ新アイテムだと賑わっている中
俺はパラゴンボックスをもとめてロックダンジョンへ

ここはゲートから大分離れているためか
人は滅多に来ないので
邪魔される事も無い、よい狩場となっている。
ここは血エレこそ沸かないが、毒エレが沸く。
パラゴンボックス目当てなら良い相手だ。

バックの中には400枚の包帯
その包帯が切れたときが狩り終了の合図だ。

残り10枚残り5枚残り1枚・・・

お金は170kほど集まったかな?
地図も5枚くらいは出たかもしれない。
パラゴンも結構出たよ。
おそらく20匹くらいは倒したんじゃないかな?

でも

箱が・・・ 箱が1つも出なかった・・・
なんだかとてもぐったりしたよ・・・

当分毒エレの顔は見たくないです。
[PR]
by G_Gonz | 2005-09-01 01:01 | UO
<< 懲りずにパラゴン狩り。 ヒロシです >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧