Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ヒロシです

壁役に使っていたウォーズのヒリュウは
特別選んだわけでもない、強いヒリュウではないようで
壁役に適した硬いヒリュウが欲しいとウォーズは言った。

そこでリズ、バニスが落ちた後
ノリでそのままよさげなヒリュウを捕まえに行く事に。

流石に時間も時間なため
辺りに人はモンスと動物以外は俺ら2人だけ。

ヒリュウが沸くポイントはある程度決まっているため
探す事にそれほど苦労はしなかったが
ヒリュウは個体差が激しいため、気に入ったヒリュウを見つけ出すのは容易ではない。
全体的に理想的な数値だが
1つだけ絶望的なくらい数値が低かったり。

コレがよければアレがだめ
アレがよければコレがだめ

なかなか理想的なヒリュウは見つからない。

そんなこんなで、ヒリュウを探してうろうろしているところ
魔法詠唱中に後ろからがぶりと噛まれ
三桁ダメージをくらい即死したり
ヒーラーに蘇生してもらった直後にレスキルされてるウォーズを見て爆笑したり

そんな事を続けてやく40分ほど
なかなか理想的なヒリュウが見つかったため
ある程度まで削り、移動速度を落としたところでテイム開始。

b0061873_1881319.jpg


無事テイム完了。
ARとERがほぼ最高値でFRも高めな
なかなか優秀なヒリュウ。

「ヒロシ」と名づけられたそのヒリュウは
時が来るまで厩舎の中で大事に預かってもらう事にした。

これからガッツリ働いてもらうからな。ヒロシ。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-30 18:07 | UO
<< ロックで毒エレ 黒閣下パラゴンとテイマー達と俺。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧