Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

黒閣下パラゴンとテイマー達と俺。

ゴンザヘルプだ

いきなり呼びかけてきたウォーズの声。
なにやら血エレパラに殺されたから
助けて欲しいとのこと。

またお前は血エレかっ!

あいにく俺はDOOMにいたため
キャラクターを落とすのに時間がかかったので
メイジにキャラを替え、駆けつけたころには
蘇生を終えた生身のウォーズが突っ立っていた。

奥のほうに引っ込んでいた血エレパラを俺が引っ張り
ウォーズがルンビとメアを使い、血エレパラ撃破。

そして終わったと同時に駆けつけてくるリズとバニス
(これぞバニスクオリティ)

無事にルートされた箱も回収できたようで
帰ろうかと思っていたところ
不完全燃焼気味のバニスが黒閣下へ行こうと提案してくる。

テイマー3人とメイジ1人で黒閣下か
面白いじゃないか。

いまいち乗り気でないウォーズを無理やり引っ張り
ブラッド中央の黒閣下部屋へ。

しかしここでは既に先客がいたため、カオスへ場所を移す。

流石にテイマーが3人も居ると早い早い。
黒閣下も10秒ともたずに沈んでいく。
調子にのって続けていると、目当ての金色の黒閣下出現。

パラゴンAI

コレが思ったより曲者で、回復しようと近づこうものなら
タゲを変更して飼い主に殴りかかってくるため
ペットより先に主が死に、続いてペットも死んでしまう。
蘇生して回収しようと走り回れば殴り殺され
さらにはストーンハーピーのパラゴンまで乱入してきて
コレでもかというくらい逝きまくる。

バラバラに動いてはだめだ。
一度体制を整え、ヒリュウを壁にして
皆全力で壁のヒリュウを援護しつつ
横からペットをアタックさせ、必死の思いで何とか黒閣下パラゴン撃破。

その後も同じ調子で狩り続け
二匹目のパラゴンでは死ぬ事も殆どなくなり
三匹目以降では誰一人死ぬことなく
いとも簡単に黒閣下パラゴンを沈める事に成功した。

慣ってすごいなと思った夏の深夜。
うまくやればバードスキル無しでもテイマー2人でいけそうだな。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-30 17:49 | UO
<< ヒロシです 逝きまくりのトレハン大会。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧