Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

逝きまくりのトレハン大会。

テイマーとして活動できるのが嬉しいのか
DOOMでAFが手に入らないから気晴らしにか
ウォーズはこの頃、血エレパラ狩りにはまっている様子。
この日はパラボックスを二つゲットしたとのことで
勢いでそのままL6トレハンへ行くことに。
メンバーは俺、ウォーズ、リズ、そしてウォーズの友人(初期っぽい)
を加え合計四人。

一度GHに集まり、リズの家を中継してトレハンポイントへ。
場所はとても良いとは言えないが、人数もいるし
なにせテイマーもいるし、さほど苦労はしないだろうと思っていたんだが

b0061873_1634579.jpg


流石にこの沸きは反則じゃないかな!?

頼りのルンビもこの面子の前ではただのフンコロガシだ。
ルンビが死に、1人死に、2人死に
一時はどうなる事かと思ったが
一匹ずつ引き離して確実に片付け
何とか、最初の沸きは凌いだが・・・

その後沸いてくるモンスターも
黒閣下、古代竜ばかりで沸かせるたびに人が死ぬ。
1人が隠れれば代わりに1人死に
次第にモンスターの押し付け合いが始まる。
(ここがいかにもNUKOらしい。)
モンスを倒す事より、モンスに人を殺させるのが目的になりつつあり
辺りは阿鼻叫喚の地獄絵図に。
それでもウォーズの手は休むことなく宝箱をあさり続け
一時は黒閣下2古代竜3というとんでもない状況になったが
流石にモンスターの沸きにも限りがあり
沸きが鈍くなったところで、最初の沸き同様一匹ずつ引き離し処理し
もう沸かなくなったと判断したところで
宝箱の中にあるアイテムの選別を行い
逝きまくり逝かせまくりのトレハンは幕を閉じた。

そして宝箱の中にあった白船をかけて
GHでサイコロ勝負となったが
さすが俺というか、ここぞという勝負に強い俺は
同率一位になったリズを下し、見事白船ゲット。

まあ俺がゲットしたところで
飾る場所もないので、白船はリズの家に飾ってもらう事にしました。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-28 16:22 | UO
<< 黒閣下パラゴンとテイマー達と俺。 タイタンと白熊。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧