Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

タイタンと白熊。

ウォーズがL6地図をゲットしたとのことで
便乗してトレハンに行く事に。

いつもどおりメイジで行こうとしたら
テイマーで来いとリズに誘われたため
キャラクターを変えてみたものの
俺のテイマーの厩舎の中に居る
主力になりえるペットは、まだお気に入りにすらなっておらず
苦労したペットを死なせるわけにもいかないので
どうしようかと悩んでいるところ

Rizu の発言 :
白熊5匹つれてこい。

相変わらずぶっ飛んだ発想をしていらっしゃる。

黒閣下や古代竜の沸く
L6トレハンを白熊5匹で戦えと?

面白いじゃないか。

早速北極へ飛んで白熊五匹をかき集め
集合場所のスカラブレイにもどってみると
リズの背中にも白くて大きなもこもこの影が・・・

あんたも白熊でいくんかい!

10匹の白熊でどこまでいけるだろう?
以前白熊だけでドレイクを倒した事はあるが
はたしてL6トレハンに白熊が通用するのかどうか・・・

しかし白熊は想像以上の働きをしてくれた。
最初に沸いたガーディアンのタイタン一匹を
なんと白熊だけで倒してしまったのだ。

リズの白熊にタイタンが気を取られてる隙に
すかさず俺が熊部隊に命令を出すと
あれよあれよと言ううちに、みるみるタイタンのHPバーは赤く染まり
あっという間に倒してしまった。
(SSを取り損ねたのが非常に悔やまれる・・・)

その後血エレに巻き込まれて、必死の抵抗むなしく
白熊部隊は全滅してしまったが
タイタン一匹倒せただけでも出来過ぎたくらいだ。
せいぜい倒せてもドレイクあたりが限界だと思っていたが
まさかL6トレハンで通用するとは思いもしなかったな。

白熊部隊おそるべし。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-27 03:27 | UO
<< 逝きまくりのトレハン大会。 あー 波が高いぜ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧