Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

あー 波が高いぜ

釣り上げたシーサーペントの処理役として
リズ船に乗せられて大海原へ

波が高いぜ
波が高いぜ

シーサーペントなんて、簡単に釣れるものではないと思っていたら
釣れるわ釣れるわ。
開始から三十分たらずで10匹は釣れたかな?
途中で手に入れた網もその場で投げては巨大イカを引き上げ
もう、船の上は「よく沈まないな」と感心するくらいの大漁っぷり。
SOSボルトもイカから手に入れたものも含めて合計四本ゲット。
以前リズの釣りの師匠が
「SOSボルトは20分に一本手に入ればいいほうだ」
と言っていたのが嘘のようだ。
この調子で続けていれば1時間でSOSボルト10本はいけるかな?

調子に乗ってそのまま続けていたら
SOSどころか、シーサーペントすら釣れなくなる始末。
それから一度も釣り上げる事もなく
今日はもう打ち止めと判断し、本日の釣りは終了。
結果一時間ちょっとでSOSボルト四本。
時間を4で割るとちょうど20分くらいか。

なんだかんだで、師匠の言っていた通りの結果だったなと
ちょっと感心した。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-25 02:35 | UO
<< タイタンと白熊。 腐り家。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧