Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

日課。

今日も献身の森でテイム修行。

ここ献身の森では牡鹿を利用して
安全かつ確実に武器スキルを上げることも出来るため
テイム修行以外にも、見習い戦士もよく訪れるようだ。

深夜2時だというのにもかかわらず
戦士と思しき二人の人間が鹿相手に修行に勤しんでいた。

しかし当然のことながら
いくら元が鹿といえども見習い戦士にとってパラゴン相手は厳しいらしく
気がついたら周りには黄金の鹿だらけ。

これじゃテイム修行もままならんと
凶暴オスタを使って片っ端から黄金の鹿を処理していると



堕落した獣との戦いを称え貴方にアーティファクトを贈呈します。



なんてこともあるわけが無く
気がついたらただのパラゴン処理係に。

一通り片付いて場が落ち着いたら
戦士さんたちと軽く話しながら修行再開。

テイム修行って普通は孤独なものだから
こうやって話し相手がいるだけで嬉しいものです。

たまにはこんなまったりとした修行も悪くないよね。

テイム・ロア 86.5→87.0
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-19 16:06 | UO
<< テイマーの道。 黄金の人。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧