Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

黄金の人。

ブランクスクロール集めの合間に
イルシェの牡鹿でテイム修行をしていたら



















b0061873_4183826.jpg


挙動不審な、金色に輝く黄金の人発見。

いや、ただ野ヒーラーがパラゴン化したものなんだけどね。

本来確かヒーラーはパラゴン化しないんだよな?
ヒーラーがパラゴン化するのはバグか何かの不都合で
随分前に修正されたはずでは・・・

まあ、目の前にこうやって野良ヒーラーのパラゴンがいるわけだから
修正されてないってことなんだろうな。

考えてみれば、直さなくてはいけないバグが山のように放置されてあるのに
こんなどうでもよさそうなバグを優先して直すわけないよな・・・

ただでさえ強力な野良ヒーラー
大自然の怒りを体に取り込んだその実力のほどはいかに?

興味本位で牡鹿をけしかけてみる















b0061873_4261131.jpg


強っ!

素の張り手でこの威力。

とてもじゃないが、育成途中のテイマーではどうにもならんので
キャラクターをメイジに変えて本格的にバトル開始。


















b0061873_4363084.jpg


何とか勝利。

やわらかいけど、攻撃力は半端じゃなかった。
EV無しの1対1で戦ってやろうかと思ったが
張り手でHPの半分近く削られ
思いっきり死に掛けたので、タイマンは断念。

野良ヒーラーパラゴンの強さを例えるならそうだな。

血エレパラゴンを少しやわらかくして移動速度を落とした感じ。

しっかし、しょぼい戦利品だなぁ・・・
まあ、もともと野良ヒーラーの名声は無いに等しいし
このくらいが妥当なのかもしれないが

苦労した割には報われない・・・

おまけに、カルマ大幅に下がったし。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-18 04:42 | UO
<< 日課。 誕生。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧