Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

誕生。


瑞穂に四人目のキャラが生まれました。

その名もGonzoくん。

動物を愛する心優しい青年です。

b0061873_1919983.jpg


瑞穂にテイマーをつくるのもL6トレハンのため。
1人でも血エレパラを倒すくらいの戦力が欲しかったんだ。

戦士やメイジでも倒せなくはないけど
手間がかかってしょうがないし、何より安定性に欠ける

そこで上級テンプレートでテイマーを購入して
新キャラに注入し、いらないスキルをフラグメントで削り
スキル合計を350以内に抑える。
これならばGGSの間隔も早いし、同期上げと平行すれば
そんなに時間をかけなくともGMになるだろう。

そしたら、ルンビなりメアなり捕まえて
血エレパラ狩りをしてL6箱を貯めるのだ。

オラ、なんかちょっとワクワクしてきたぞ!
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-17 19:27 | UO
<< 黄金の人。 皮集め。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧