人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

間接MPK

リズの戦士キャラとふたりでDOOMでくるくる。

影騎士部屋でリズが動かなくなったので
どうかしたのかと声をかけてみると
なにやら、荷物が多くて動けなくなったとのこと。
そこで俺が少し持つよと言ったところ
リズはすべてのお金を俺に渡してきた。

(この時点で何か嫌な予感はしたんだ・・・)

そして次の部屋、タコ部屋に行ってはみたものの
みんな次のパパに備えてか、なかなか人が集まらない。
外にはうん十人と人がいるのに
ここタコ部屋では片手で足りるくらいしか人がいないのだ。

そして中にいる人間も誰も動こうとしない。
誰かが動くのを今か今かと待っているのだ。
それはなぜか?
最初に動いたら狙われるから。
そう、みんな死にたくないんだ。誰だってそうだ。

「誰も動こうとしないな」

重たい沈黙の中、俺が一言リズに言うと
リズは俺に向かってこう言った。

「ゴンズいけw」

えええええええええええ
まじですか?!(なんとなく予感はしてたけど・・・)

まあ、誰かが動かない限り始まらないし
いつまでも待ってるわけにもいかないしな
ここは俺が一肌脱ぐしかないのか・・・

「包帯はちゃんと巻けよ」

そういい残して、俺は必死の思いでタコの群れに突っ込んだ。

するとどうだろう。
EI200が自慢のタコが俺にカースをかけてくる
レジ0の俺にとって、これはたまったものじゃない
100あったSTRが78まで下がりHPも大幅ダウン。

HPの残量が危うくなったので、回復しようと距離をとろうとしたら

重量超過で動けません

!?


重量超過で動けません!
重量超過で動けません!
重量超過で動けません!
重量超過で動けません!
重量超過で動けません!
重量超過で動けません!
重量超過で動けません!
重量超過で動けません!
重量超過で動けません!
重量超過で動けません!



You are dead ...

なんてこったい。さっきお金を丸ごと渡したのはこのためだったのか。
確かにSTR下げられると、HP下がると同時に持てる荷物の量も少なくなるよね・・・
リズはここまで計算していたのか・・・ 

おそろしい人だ・・・
by G_Gonz | 2005-08-13 01:47 | UO
<< あはははは 便乗DOOM >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧