Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

便乗DOOM

そろそろ武器の耐久も限りなく0に近づいてきたことだし
一度戻ろうかなと思っていたところに

「今からDOOMへ行くんだが、一緒に来るか?」

とのお誘いが。Yeah!ナイスタイミング!モリソバ最高!
早速戦士を対岸から帰還させ、装備を整えNukoメン四人でモリソバ宅へ向かう。
後からモリソバのギルドNQのメンバーさんたちも集まってきて
気がついたら総勢14名のかなり大きな集まりに。
PTの限界は10名のため、当然一度では渡りきれないので
二手に分かれて向かうことになったのだが
この際たった一言で、すんなりと綺麗に一列に整列したNQメン達が非常に印象的だった。
並ぶのが得意な人狼プレイヤー達も目を丸くして驚くほどの並びっぷりだ。

14人の大人数ででDOOMへ行くこと自体に最初は驚かされたが
それよりもなによりも、対岸へ渡ってみたらそれ以上の驚きが待っていた。

明らかに重力が違う。

中央部分へ向かって走ってみると

見渡す限り人人人人人人人人 人の山。

ありえねえって!この人数ありえねえって!
それに比例して普段では考えられないほどのパパの数が沸き
そして当たり前のようにありえない数の雑魚が沸きまくる。

欲張って地震を使ったのが原因か
パパ5人ぐらいに追いかけ回されてるメイジとかいるし
素直に蘇生部屋へ行けばいいものの
その場で蘇生して「ありがとう」と発言すると同時にレスキルされてる人とかいるし
中ボス部屋に行ってみれば、普段の三倍くらいのボスが沸いてるし
気がついたら俺死んでるし。

一周だけしてログアウトしたけど
なんだか終始笑いっぱなしだったなw
AFが出る気は全くしないが
たまにはこんなグタグタなDOOMも悪くないなと思った夏の夜。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-11 04:18 | UO
<< 間接MPK 巨大魚と灰色の世界。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧