Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

巨大魚と灰色の世界。

リズから198ストーンの巨大魚を釣り上げたとの報告を受けて
実物を見るために、ゲートでリズの船へと案内してもらう。

「重くて持ちきれなかったと」いうほどその魚は大きく
リズのバックには入りきらずに、ハッチの中に収まっていた。

パラリで以前見た記事では
現在確認されている中では201ストーンが最高だというのだから
これはかなりの大物だろう。
刺身にしたら何人前になるのかと、ばらしてみたい衝動に駆られたが
なんとかギリギリのところで堪え
198ストーンの巨大魚をバックの中に突っ込んで家まで運ぶ。

その後、リズの釣りの師匠ことアルウェンに報告し
巨大魚を釣り上げた記念としてか、俺、アルウェン、リズの三人で
マジンシアの港でで投げ網大会をすることに。

8枚の投げ網を、まずは三枚ほど生簀に投げ込んでみるが
クラーケンが沸いた数が少なかったこともあってか
意外とあっさりと片付いてしまったため、二回目は残りの五枚を豪快に海に放つ。

するとどうだろう。
クラーケンが確認できただけでも4匹は沸いていたかな?
当然のように近くにいた俺に容赦なく青いブレスの集中砲火。
回復する間もなく、俺のHPバーは一気に赤く染まり
気がつけば、見慣れた灰色の世界に。

そんな俺の死に様にお二方はご満悦の様子
そんなに俺が死ぬのが楽しいか!ヽ(`Д´)ノ

投げ網の戦利品として、5本のSOSボトルが手に入るが
開封してみるもすべてスカに終わる。
そしてその腹いせに、WWのエサにされる俺。
本日二度目の灰色の世界です。一瞬何が起きたのか理解できなかった。

こうやって理不尽に殺すのマジでやめてもらえねえかな!?
楽しんでるのはお前だけだぞ!決して俺は楽しんでなんかいないからな!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-10 02:39 | UO
<< 便乗DOOM なんとなく >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧