Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

なんとなく

MLで金骸骨が取りづらくなると聞いて
たまりにたまったデーモンボーンを少しずつクエストで消化して
金骸骨に変えていたのですが
折角手に入れた金骸骨もセキュアの中に眠らせておくのはもったいないので


b0061873_2525461.jpg


行ってきました。北斗のDOOMへ
北斗のDOOMに来るのは一年ぶりくらいだろうか
そもそもテイマーでDOOMへ来るのは初めてなのだが
果たしてこれでルート権が取れるのか・・・
まあ、取れなかったら取れなかったで
ペットの蘇生屋として働くのもありかなと軽い気持ちでね。

これが普通なのかもしれないけど
瑞穂の荒れ狂ったDOOMを見ていたせいか
北斗のDOOMは割りと落ち着いた感じがしたなー

ざっと見てまわった感じ
瑞穂にくらべて北斗はテイマーが多いような気がした。
まあ、確かに瑞穂のあの状況じゃテイマーはきついよなぁ。

戦士7 メイジ1 テイマー2
くらいの割合かな?
蘇生屋として頑張ろうかなとも思ってたけど
これだけテイマーがいればその必要はなさそうだ。

軽く二週ほどしてみたけど
ヒリュウ一匹ではルート権は取れるものの、中ボスによってはかなり危うい。
特にカマキリや影騎士となると
ARがバカ高いから、物理100のヒリュウだと殆どダメージが期待できない。
(影騎士相手にダメージ一桁とかマジ泣けてくる)
パパも序盤から仕掛ければ間違いないけど
半分くらい減った状態ではルート権すら怪しい感じ。

まあ、装備と瞑想のおかげでマナは問題ないので
横殴りなら遠くからGHをかけてやれば十分なので楽といえば楽。

特に欲しいものがあるわけでもないし
暇な時にでもログインしてのんびりとやるかな。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-09 03:10 | UO
<< 巨大魚と灰色の世界。 ひさしぶりのじんろー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧