Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ひさしぶりのじんろー

久しぶりに人狼やった。
12人でスタンダードで司会は大統領。

俺が渡された役は狂人で
このバックを受け取った時点で俺のやることは確定した。

生きる狂人として後ろから狼を支えること。

ブロック狂言で狼に自分の存在をアピールし
メモとにらめっこして裏ロジックを組み立て
夜の部屋では必死に同室の人間を説得し
昼の会議で息もつく間もなく熱弁した。

結果なんとか村の人間を1人取り込むこめて
狼サイドの勝利に貢献できてよかった。

終始喋りっぱなしだったけど
内心かなりひやひやものだったよ。
背中に変な汗かいたな・・・

いやー 久しぶりに熱いゲームをしたというか
力を出し切ったと言うか、よいゲームが出来てよかった。
なんていうか、狼サイドの人間がそれぞれの役目をしっかり果たして
うまくそれが噛みあった結果勝利することが出来た。

なかなかよいゲームだったと思うよ。

まあ、詳しいことは後日アップされるであろう人狼オンラインのログでな。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-07 03:25 | UO
<< なんとなく TCでバトロワ2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧