人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

TCでバトロワ

フリスクPC新調記念ということで、TCでバトロワ大会。

ルールは単純明快。
渡された持ち物を駆使して最後の1人になるまで殺しあうというアレである。

今回の舞台はTCのため、スキルも自由に選択できるわけだが
戦士として戦うにも自分の選択した武器以外が出たらどうしようもないし
かといって武器スキルを複数選択するほどスキルに余裕は無い。
どんな状況でも安定して戦える力が欲しい。

そこで俺はあえて武器スキルを捨て素手のスキルを入れることにした。
以下が俺が選択したスキル

忍術120
素手110
レジ110
マゲ110
瞑想100
霊話100
フォーカス20
追跡30

素手で直接ダメージは期待できないものの
「当てる」ことさえ出来ればデスストライクは発動する。
逃げるふりをしてトラックボーナスを稼ぎ
デスストライクで大ダメージを与えようという魂胆だ。

作戦よし。

マクロよし。

TCでバトロワ_b0061873_420386.jpg


参加者全員準備も整ったようで
集合場所であるジェロームの民家に集まり、簡単な説明を受け
各自アイテムを受けとり、バニスの合図で死合開始。



敵を見つけたらあえて攻撃を受けるといい。
自分のほうが強いのだと相手に思わせるのだ。
相手は当然逃げる俺を追ってくるだろう
十分に距離を稼いだら必殺デスストライクを食らわせてやる。

勝つのはこの俺だ!


思ったよりジェロームは広く
敵とはなかなか出会わないのではないかと開始前は思ったが
運が良いのか悪いのか
開始30秒もしないうちにリーゼロとかち合わせ。



斧を握り締め俺に襲い掛かってくる。

そうだ、もっとこっちだ。

追って来い。

機は熟した

とっておきの一撃をお見舞いしてやるぜ!
















TCでバトロワ_b0061873_4241138.jpg




攻撃あたりませんでした・・・ orz

作戦むなしく開始3分もしないうちに散る俺。
ある意味俺らしいかもと思ってしまった自分が情けなかった。

くそー 笑いたければ笑いやがれ!(つД`)

次があればもっとうまくやってやる!今に見てろ!
by G_Gonz | 2005-08-05 04:24 | UO
<< TCでバトロワ2 ここはどこ? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧