Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ここはどこ?

ルナにおもむろに置かれてあるルーンを拾い上げ

リコールの魔法を詠唱する。



ん?

目の前に確かに家はあるけど

ここは店ではないな。

しかし見覚えがある。

イベントがあると確かよくここを通った。

大きな城門

逞しい男の石造

そうだ

ここはブリテイン城の庭なのだ。

b0061873_3205826.jpg


いつの間にこんなの出来たんでしょうね?

瑞穂には無いようだけど、もしかしたら北斗だけなのかな。
ブリカツのSielさんまでいたけど
家の名前が名前だし今後のイベントに関わってくるのかな。

と言うか、もうすでに始まってたりして?

もしかして俺乗り遅れてる?
最近瑞穂ばかりで北斗の事情は殆ど知らない俺。

なんだかもうすっかり瑞穂民だなぁ・・・
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-04 03:26 | UO
<< TCでバトロワ 一分ももたなかった >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧