Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

臨時収入

思わぬところで臨時収入。

トレハンの宝箱から拾い上げたブレスレットに1000kの値段が付いたのだ。

ブレスレットだしせいぜい値段が付いたとしても200k
二人で分けて100kにでもなれば上出来かな?と思ってたところに
1000kの値段が付いたブレス。うれしい誤算だ。

トレハンと狩りでこつこつ貯めたお金に今回の臨時収入が加わって
銀行の中を確認してみたら思った以上に金が貯まっていた。

四六時中金が無いと言っておきながら
気がつけばステスク25を買うくらいの金が俺の銀行の中に。

まあ、保険金ぐらいにしかお金使わないし、普通にやってりゃ貯まるよな。

貯金しても利子が付くわけでもないし
何かパーっと使ってみようかねぇ。
[PR]
by G_Gonz | 2005-08-02 01:30 | UO
<< 一分ももたなかった ZOOOOOOOOOOOOO >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧