Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

続 鬼ごっこ

ここはファンダンサー道場1F。今日も素敵な色をした鬼が忙しそうに働いてます。

単純な作業になりがちで、ついついうとうとしてしまうPCを
そのたくましい二の腕で叩き起こしてくれる、ちょっと強引だけど心やさしい鬼。
さらに今回は、今までの特殊攻撃に加えて
ゴーレムのスタンパンチとやまんどんのL5毒アタックまで取得したようで
以前とは比べ物にならないくらいほど強く逞しい頼れる存在に
徒歩なら目が合ったら確実に死ぬ。そんな程よい緊張感を与えてくれます。
そんな素敵な鬼にの横で、TMAF狙ってここぞとばかりにEV連射。
最初は人数もそれなりにいたので、タゲが分散して死ぬこともそんなになかったのですが
次第に人が少なくなるにつれて





[Gonz]:I was killed by oni(awaken) !
[Gonz]:I was killed by oni(awaken) !
[Gonz]:I was killed by fan Dancer !
[Gonz]:I was killed by oni(awaken) !
[Gonz]:I was killed by wars man !←どさくさにまぎれて何をしますかこの人は
[Gonz]:I was killed by oni(awaken) !
[Wars man]:I was killed by Gonzalez !←戦士キャラに変えて反撃
[Wars man]:I was killed by Gonzalez !←レスキル
[Gonzalez]:I was killed by oni(awaken) !←悪いことした後には天罰が下るらしい



正直途中からTMAFとかどうでもよくなってた。
迷惑かけてごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。
[PR]
by G_Gonz | 2005-03-01 14:59 | UO
<< 彼女の名は・・・ 鬼ごっこ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧