Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

鬼ごっこ

ファンダンサー道場には現在寝マクロ対策として
無敵の緑緑とした鬼が悠々と闊歩している。
パラゴン波の足の速さにセクハラ的な攻撃力
魔法をかければ反射して、範囲ダメージにライフドレイン
徒歩だとタゲられた瞬間に逝ってしまいます
おかげで単調な作業になりがちなTMAF狩りも
この鬼のおかげでスリル万点。GMもなかなか粋なことをしてくれる。

最初は俺も命を張って緑鬼を隔離してやったよ。
でもなんか違うんだ。
緑鬼がいなくなった道場1Fは先ほどとうって変わって
PCの天下。EVで画面が埋まり、生れ落ちたモンスは即効で紫の波に飲まれていく
やりやすくはなった、TMAFもとりやすくなったけど
でも・・・

張りがねぇ!

つまらなねぇ!

そんなわけで折角GM様が用意してきた素敵モンスを本来あるべくところに戻してやる作戦に。
するとどうだろう。先ほどまでごちゃごちゃしていた画面があらすっきり
召還されたEVは無敵の緑鬼に健気に立ち向かい消されていき、あちらこちらでPCの断末魔の叫び声が耳に響き渡る。
通路には幽霊であふれ帰り、組成した直後に鬼の怒りのイカヅチでレスキルされる始末。
いやー はっは。みんな楽しんでるかい?俺の素敵なプレゼントは喜んでくれたかな?
当然俺だって死にますが、このあたりから儲けとかTMAFとかどうでもよくなるくらい
楽しんでいたので保険金もまったく気になりません。(最後に確認したら100k近く減ってた)
一緒にいたリズも最初はうざがっていたけど、無敵の暴君に少しずつ惹かれていったようで
しばらくしたら緑鬼が恋しいと言い出したので、俺が命を張って連れてきてやりました。
途中で合流したリーゼロも、面白いように緑鬼の餌食となり何度も何度も殺されてまして
折角ゲットしたTMAFもルートされてしまったようですが、そんなことどうでもよくなるぐらい楽しんでくれたようで、俺としてはうれしい限りであります。

しかし納得のいかないことがひとつ。
だれかさんのブログにも書きましたが、自分もいっしょになって楽しんでおいて
罪はすべて俺になすりつけようとする悪女がいたので
ここで晒しておきます。
PCが命を張って階段のほうに隔離した緑鬼。今がチャンスとEVを乱射するPCたちに向かって
リズがしでかした大罪。

[Rizu]: 階段とこにいたからつれてきたw
[Gonz]: おいw
[Gonz]: 楽しくなったじゃないかw
[Rizu]: そしてリーゼさんが死んでるのは
[Rizu]: 私のせいだろうかw

紛れもなくあなたのせいです。
[PR]
by G_Gonz | 2005-02-26 12:48 | UO
<< 続 鬼ごっこ バナナはおやつに入りません。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧