人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

料理一筋。

生産はじめました。













料理一筋。_b0061873_5165586.jpg



私を食べて!


ってことで、MZHに誕生した料理キャラ。

忍者であるGonzの玉子爆弾作成のためだけに生まれた男。

名前に深い意味はないよ。
銘を入れるなら何か面白いものはないかと考えた結果がこれ。
ケーキやミートパイに「eat me」なんて文字が刻まれていたらどうだろう。
可愛らしいと思わないか?

しかし、後々考えてみたのだが

この名前で服でもつくって、女に着させてみりゃ
なかなかえぐいことになるな・・・

PD開いて、服にカーソルを合わせてみると

「私を食べて!」って




・・・・





・・・・よし。






裁縫習ってくる。
by G_Gonz | 2004-12-27 05:37 | UO
<< 素敵な出会い。 新天地にて >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧