Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ペットは大事にね。

お気に入りのペットが死んでも幽霊にならずに消えていく。

そんなバグに悩まされている人がいるそうですが
これって何なんでしょうかね?
幽霊にならないのはお気に入り状態ではなかったから?
いやでも、忠誠度が下がったとしたらお気に入りが外れる前に野生化するわけで
ペットのお気に入りが解除されるなんてことは無いはずなのだが
もしかしたら、幽霊状態で野生化すると消滅ってことなのかな。
そうであれば、ペットの幽霊が数時間放置されると消えるという仕様も納得いくし。
ずーっと乗り続けて餌もやらず命令も出さなければ、当然忠誠度は下がりまくるわけで
ここで命令を出すと、本来生きている状態ならば忠誠度が下がり野生化するわけだが
幽霊の場合だとお気に入りが解除されて消滅する。という流れなのか。

何でいきなりこんな話をしたかって?
そら、俺のペットもお気に入りになのにもかかわらず消滅したからですよ。
メイジの沼ドラ「どらお」。3GMの沼ドラのどらお。
ともに成長した戦友でもあり、レスリングの先生でもありました。
ああ、どらお・・・ まさかこんな形で別れることになるとは・・・
なぜ俺の前から消えた?そんなに俺が気に入らなかったのか?

そういや、2,3ヶ月ぐらい餌やってなかったような・・・

そら愛想も尽かすよな・・・ 
うああああああ ゴメンヨーーーー

皆さん、ペットにはこまめに餌を与えような。いやマジで。
[PR]
by G_Gonz | 2004-12-04 01:22 | UO
<< 燃料切れランタン ^^;;;;;;;;;;;;;... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧