Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

素敵なお人。

気分転換に劣ヒリュウの販売をしていました。

趣味でやっているわけで、金儲けのためにやっているわけではないので
代金なんてどうでもいいんです。
だから俺は「いくらですか?」と聞かれると「気持ちでいいですよ」と答えます
すると、黒熊帽子の女性はトレードウィンドウに50kの小切手を
こんなには貰えないと俺が言うと「これが私の気持ちです。受け取ってください」
とのこと。
いやー 気前のいい人もいたもんだね。金は掃き捨てるぐらい有り余っているのだろう。
装備的にも対人屋か何かに見えるが、PSで荒稼ぎでもしているのだろうか?

俺「随分と気前がいいですね。普段は何をしてるんですか?」

相手「これだけ私が払った理由」
相手「プロフに書いてある私のブログを見てもらえればわかりますよ^-^」

ほお?どれどれ
早速拝見させてもらおうかね。

それがこれです。

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

50kも払った理由。よーくわかりました。
[PR]
by G_Gonz | 2004-11-25 13:20 | UO
<< ^^;;;;;;;;;;;;;... PK >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧