Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

PK

ペットの育成はFでやります。
安全な狩場でやると、どうしてもだらけてしまうんでね。
それに沸きが早いから、Tでやるより格段に上がりが良い
だから当然収穫も多くなる。
しかしながら、当然のようにPKも来ます。
でも、PKに殺されること、ルートされることを差し引いても
Fでの狩の収穫>>Tでの狩の収穫
なわけで、もっぱら育成はFでやっているのですが

いやもう、最近のPKは礼儀がなってないですな
殺しても無言ですよ?何もいわずにただ黙々とルートして
フラグが消えたらその場を立ち去るのです。
その手馴れた一連の動作が、機械的でなんとも嫌なのです。
人殺しに礼儀もくそもあるかという話ですが、相手は人間なんです。
NPCでもモンスターでもない。意思のある血の通った人間なんだ
コミュニケーションが醍醐味のMMOで無言はどうかと思うのよ
「雑魚くせぇwww」「lol」「トラメルにお帰りYOwww」
何でもいいんです。何でもいいから一言だけでもいってください。

そんなわけで今日もさくっと殺されてきたわけですが
相手は当然のごとく無言です。
幽霊語で声をかけようとも、まるで無視。
ここで引いたら俺の負けだと(いや、もう死んでますけど)しつこく粘着していたら
Red name 「An Corp」
お、反応があったぞ。どうせここでまたレスキルされるのだろうと
「レスキル万歳」とあらかじめタイプしておいて蘇生後に発言。

はい。自分の言葉が表示される前に灰色の世界です。計算どおり。
それでも相手は何も言わない。
このやろう!こうなりゃ、何か反応があるまでしつこく付きまとってやる!

Red name 「An Corp」
「ひどい!こんなことやって許されると思うのですか!?」
You are dead
Red name 「An Corp」
「お前の血の色は何色だ!!」
You are dead
Red name 「An Corp」
「Fなら殺す」
You are dead
Red name 「An Corp」
「もう、くせになりそう」
You are dead

Red name 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おお、やっとここで人間らしい反応を見せたな。

Red name 「まあ、なんだ」
Red name 「挑発するような発言はやめよう^-^」

そう言い残すとこの人はこの場を立ち去ってしまいました。
何を言うか。挑発したのはお前さんだろ!

その30分後ぐらいか。同じ場所に出向いたらまだいたので、少し会話したのですが
PKもいろいろと大変だそうです。
当然だよね。いつ人がくるか分からない狩場で待ち伏せする時間があるのなら
ネクロパラやテイマーで狩をしていたほうがぜんぜん儲かるもんな。
稼ぎたくてここにいるのではなく、人殺しがしたいからここにいるわけだ
同じように俺も殺されるためにきているわけではないので、そこんとこよろしく。
「順調ですか?」と尋ねたところ
「順調そうに見えますか?」とFの過疎っぷりを嘆いていました。

みんなもっとFに来なさい。
[PR]
by G_Gonz | 2004-11-25 13:01 | UO
<< 素敵なお人。 たまにはメインで・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧