Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

たまにはメインで・・・

HKTでペットの育成に励んでいるとSeleから連絡が。

「二人で黒閣下パラゴン倒さない?」

ええええええええ!?
黒閣下ですよ?パラゴンですよ?
奴の強さは尋常ではない。その強さはまずはベースダメージの高さにあり
ARとERを極限まで高めたのにもかかわらず打撃で60とかもらったっけな
そしてとにかく足が速い。その速さは魔法を食らった怒りモードのゴキをも凌ぐ。
徒歩では絶対無理。回線が悪ければ騎乗状態でも余裕で追いつかれる。
何より恐ろしいのが自然回復速度の速さ。
ある程度まで減らして、安全なところに退避してトイレにでも行こうものなら
スッキリさせて戻ってきたころには全快していたりします。
はっきり言って無理があるよ。熟練の戦士といえどもパラゴン黒閣下の前では無力です。
生き長らえるすべに長けていても、攻撃が乏しければ自然回復に追いつかない。
攻撃に長けていても、防御がなっていなければ瞬く間に殺される。
テイマー3人がWWで総攻撃を仕掛けとも、1分もしない内に飼い主もろとも全滅させるような極悪モンスター
こいつを戦士二人で倒すと?

上等じゃねーか。

以前こいつにはMZHで相当痛い目に合わされているので
こっちの気合の入れようも半端ではない。
あらゆる回復アイテムを限界までバックに詰め込み、完全武装でいざ黒閣下の下へ!
b0061873_160129.jpg





そしてこうなるわけだ。






b0061873_161196.jpg


はい。毎度おなじみの灰色の世界でございます。

POT袋をルートされ、乗りドラは殺されて
すっかりやる気がそがれたので、今回はここで終了。
いや、それなりにいい勝負はできましたよ?
5分の1ぐらいは減らすことができたので、無理なことでないことはわかった。
機会があれば懲りずにもう一度挑戦してみたいと思います。

くっそ!今に見ていろ!金閣下!

その後ブリ銀前でまったりしていると、某有名大型ショップの新装開店セールで福袋を販売するとのうわさを聞き
現場に駆けつけてみると、開始5分前だというのに長蛇の列が・・・
限定って言葉が聞いたんだろうね。俺もその言葉につられてきたくちだ。
150個の限定販売とのことだったので、自分まで回ってくるかどうか不安だったのですが
売り切れる前に何とか自分の順番が回ってきましたよ。
ざっと見た感じ俺の前に200人ぐらいは並んでいたのですが、限定150個って?あれ?
まあいいや・・・ 深いところは突っ込まないでおきます。

中身は、100gpとは思えないほどの豪華な品々。
中でも特に目を引いたのが、カッパールニック(100k相当の品)!!
もとは100gpだし、駄目で元々の精神でさっそく叩いてみたらこんなものができました。
b0061873_1616254.jpg

ごちそうさま。
[PR]
by G_Gonz | 2004-11-21 16:17 | UO
<< PK TC DE ガチンコバトル >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧