Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

盆栽

UOSEが導入されてから二週間が過ぎました。

導入当時のような酷い通信障害には悩まされなくなりましたが
それでもラグは依然解消されません。
まあ、それだけ賑わってるってことですな。喜ばしいことです。
ブリ銀前では分身で遊ぶ忍者、新ペットを販売するテイマー
新アイテムに身を固めて談笑する人々、裸バシネット(美白)で奇声を発する人
みんなそれぞれ思い思いの方法で、SEを楽しんでいるようです。

新しいアイテムやペットほど賑わってはいませんが
地味ですがガーデニングにも新要素が追加されました。

そう、それが盆栽です。

和の心ですよ。これは是非体験しなくては!
そんなわけで、遡るは一週間前。
俺は盆栽の種を求め新ファセットを隈なく歩き渡り
未知なる生物との死闘を繰り広げ、手に入れたのは計8つの種。
持ち帰った8つの期待の種を、我が家の屋上で大事に育てることにしました。
雨の日も、雪の日も欠かさず世話を続け
それから一週間の時が流れ、現在に至るわけですが
8つの種は俺の愛情を一身に受けて、無事に立派な盆栽へと成長を遂げました。

b0061873_1633366.jpg

ピンク一色

俺は・・・ 緑色の盆栽が欲しかったのに・・・
どこでどう間違ったのか・・・ 愛情の与え方を間違えたかのか?
種の種類も三つあったはずなのに・・・
まあ、いいや・・・ ピンクも春っぽくて素敵じゃないか。

周り雪降ってますけど。
[PR]
by G_Gonz | 2004-11-16 16:46 | UO
<< TC DE ガチンコバトル


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧